緑レンジャーさんの卒業公演
10月のある大安吉日の日、ついに緑レンジャーさんの卒業公演(結婚式)がありました。

IMG_3691.jpg

おめでたいことなので、大いに公表させて頂きます~。

白無垢お姿の緑レンジャーさんは大変おキレイでした。女の人って、こんなにも輝けるものなんだ~と心の底から思いました。
緑レンジャーさんは目鼻立ちがしっかりされていらっしゃるので、しっかりメイクをされると宝塚みたいになるとおっしゃっていましたが、全然そんなことはありません。とても似合っていらっしゃいました。

IMG_3695.jpg

肉類が苦手な青レンジャーのために、別メニューまで用意して下さるとは、緑レンジャーさんのお心配りに感謝します。
もちろん大変美味しかったです。

IMG_3704.jpg

緑レンジャーさんの真っ赤な打掛姿も似合っております。
このケーキですが、よ~く見ると緑レンジャーさんご夫婦と白山がデザインされた特別ケーキです~すご~い
趣味は山登りと旅行の新婦さんらしいケーキです

IMG_3705.jpg

青レンジャー、新郎様、緑レンジャーさん、ピンクレンジャーさんのお写真です。
こうやって3人並ぶことはもうないのでしょうか。。。ううう。。。何となくしんみりします。。。
しかし、大変めでたいです。緑レンジャーさんは私達身内の中の星ですから~。

IMG_3711.jpg

「あまちゃん」の「潮騒のメモリーズ」で~す・・・だ、そうです。
結婚式の音楽もほぼあまちゃんメドレーでした。橋幸夫様の「いつでも夢を」が流れた時には昭和の香りがプンプンしました。お式自体も温かい笑顔に包まれた、青レンジャー史上一番のお式でしたよ~。

次はピンクレンジャーさんでしょうか?結局花嫁さんのブーケはピンクレンジャーさんに渡りました。前々からピンクレンジャーさんとは、私達の崇拝するACIDMANの「式日」という曲を結婚式で流したいと話しておりましたが、式日が流れるのはいつの日のことでしょうか?

はははは。。。

IMG_3715.jpg

で、青レンジャーの自作自演ヘアです。けっこううまくできました。お式が朝一番だったので、美容院開いていないがな・・・で、仕方なく自作自演です。

<総論>
あれは春という鮮やかな光~



・・・実は、本日、青レンジャーは白山に最後のゴリ押し登山でもしようかと思っていましたが、別当出合周辺の駐車場で、車をゴツンしてしまい、もう登る気持ちにならなくて登山口で引き返してきました。。。まあ、車は修理ですぐ直る程度のものだったんですが、本当に青レンジャーは運転ヘタクソで困ります。。。白峰~別当出合あたりまでの紅葉が見頃でした。。。お写真1枚も撮影しなかったけど。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは♪

緑レンジャーさんご結婚おめでとうございます♪
次は青いよいよレンジャーさんの番ですね(*^^*)
その前に早く彼氏を、一緒に登る山男をGETして下さい(笑)

髪の毛アップ上手にできましたね~!
色っぽいです~(≧v≦)
mokos619 | URL | 2013/10/31/Thu 22:10 [EDIT]
青レンジャーさん こんばんは

緑レンジャーさん、ご結婚おめでとうございます。

結婚式はやっぱりスゴくいいもんですね。見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいます。

それにしても、青レンジャーさんセクシーですね。色も白くていい感じです。あと、写真見ていて思ったんですけど、青レンジャーさんから幸せのオーラが出ているような気がします。近いうちにいいことがあるかもです。

車の運転気をつけてくださいね~。


kou | URL | 2013/11/01/Fri 02:55 [EDIT]
めでたい~
青レンジャーさんこんばんは~^^

緑レンジャーさんに「ご結婚おめでとうございます~」とお伝えください^^b
それにしても、髪の毛ご自分でセットされたんですか!?
上手にセット出来ましたね~
青レンジャーさん器用ですね!
そしてドレスの青レンジャーさん色っぽいですよ~♪
はるごん | URL | 2013/11/02/Sat 20:53 [EDIT]
Re: タイトルなし
mokos619さん、コメントありがとうございます。

緑レンジャーさんはお幸せそうで何よりです。
青レンジャーは・・・まあ、いいです。。。年功序列でお願いします。。。

ああそう言えば、名古屋の結婚式は豪華ですよね~。青レンジャー、名古屋港での結婚式に出たことありますよ。広い会場にたくさんお友達を呼んでいました。そして名古屋港には過去に夜のお忍び?デートにも行きましたよ~・・・ふふふ。。。(別に堂々と行けばいいのですが。。。)mokos619さんももちろん行かれましたか?
山ガールの青レンジャー | URL | 2013/11/03/Sun 21:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
kouさん、コメントありがとうございます。

kouさん、優しいですね。。。青レンジャーからは色気なんて出でいませんよ。。。殺気しか出てません。。。きぃ=!!!
しかし、緑レンジャーさんのご主人は仕事場で奥様の自慢話をされ、本当に緑レンジャーさんのことが好きで大切にされていることがわかり、ほんわかした気分になりました。

運転は・・・気を付けます。。。車を新しく購入して7ヶ月と5日目の早朝ですよ。。。1年未満の新車をゴツンしました。もう修理しました。悔しい記憶は早く消し去りたいと思います。
山ガールの青レンジャー | URL | 2013/11/03/Sun 21:57 [EDIT]
Re: めでたい~
はるごんさん、コメントありがとうございます。

緑レンジャーさんは本当にお幸せそうでした。次のおめでたいお話も楽しみです~。

結婚式の髪の毛って迷うんですが、朝早いお式だと美容院が開いていないので、(昔からおなじみのところでしたら、ゴリ押しで開いてくれるようですが、、、)、自分でするしかないのです。結婚式のためだけに買った髪飾りなど年々増えていく一方です。。。
山ガールの青レンジャー | URL | 2013/11/03/Sun 22:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 山ガール?の日本百名山登頂記・・・ではなく山女の山行文. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ